【禁煙】元ヘビースモーカーがタバコを我慢するために効果があった方法をご紹介※タモさんの禁煙方法も!?

禁煙

みなさまこんにちは、非喫煙者のダサオです。 性格の悪い私はタバコをやめた瞬間にこの世の喫煙者全てが敵に見える現象に陥るかと思いましたが、そうでもなかったです。 私は元々多い時は日に2箱くらい吸っていたヘビースモーカーでし・・・

痛くて普通に歩けない

日記

もう、ダメかもしれない。 どうすればいいのか、何をすればいいのかわからない。 久しぶりに晴れ間が差した空を見上げたにも関わらず、男の顔はどこか曇ったままだった。 それは突然に ある日のこと、朝おきて身支度をしているとダサ・・・

【キャリーオーバー注意】完全に忘れていたクラウドワークスの報酬を出金!

クラウドワークス

みなさまこんにちは、そういえばクラウドワーカーのダサオです。 以前クラウドワークスをやっていましたが、その時の報酬をキャリーオーバーにしたまま完全に忘れていたことをふと思い出し、出金の申請をしてきました。※クラウドワーク・・・

【年収公開】零細企業の経営者は儲かるのか?

雑記

みなさまこんにちは、ダサオです。 なぜか自分の給料明細に私の勤める零細企業の経営者の源泉徴収票が入っていましたので、晒して考察していきたいと思います。※何を言っているか分からないかもしれませんが、何があったのかは自分でも・・・

ページの先頭へ