多かったお小遣いが減った

日記

こんにちは、ダサオです。 年収の割に多いお小遣いが減るかもしれないと書いていましたが、妻との話し合いの結果へることになりました。いきさつはこちら→過去最大に借金が増えた状況でお小遣いが下がるかもしれない というわけで、返・・・

一度だけ妻に暴力をふるった時の話

雑記

この記事は以前に書いたものの、自分の保身やちっぽけなプライドを守るために公開しないつもりだったのですが、どこかで誰かの役にたつこともあるかもしれないと思い公開することにしました。 文中に暴力的な描写がありますので、ご注意・・・

自分で自分を卑下するのはやめようと思う

雑記

みなさまこんにちは、クズでゴミでチンカスのダサオです。 ブログを始めた頃の日記を見ていると、自分のことをこんな風に表現していることがありました。 自分で自分を卑下するような書き方をしていますが、そこまで言うくらいであれば・・・

3 / 2212345...1020...最後 »

ページの先頭へ