『家を買う』と社内で宣言してきた

日記

こんにちは、嘘に嘘を塗りかさねていくスタイルのダサオです。 今回は会社で『家を買う宣言』という、自分でもどの口が言っているのか分からない嘘をついてきました。 おかしくなったのかと思う人もいるかもしれませんが、おかしくなっ・・・

ゲーセンのスロットコーナーって、景品によっては儲かるんじゃない??っていう記事を書きたかったのですが計算できなくてブログが更新できなくなりました。

未分類

こんにちは、ダサオです。 前回の続きの記事を書いていましたが、恥ずかしながら計算が出来ずに何も進まなくなってしまいました。前回の記事→スクラッチくじの期待値を計算してみる【藁にもすがる】 あきらめてシレッと別の記事を書こ・・・

2 / 2212345...1020...最後 »

ページの先頭へ