「雑記」の記事一覧

一度だけ妻に暴力をふるった時の話

雑記

この記事は以前に書いたものの、自分の保身やちっぽけなプライドを守るために公開しないつもりだったのですが、どこかで誰かの役にたつこともあるかもしれないと思い公開することにしました。 文中に暴力的な描写がありますので、ご注意・・・

自分で自分を卑下するのはやめようと思う

雑記

みなさまこんにちは、クズでゴミでチンカスのダサオです。 ブログを始めた頃の日記を見ていると、自分のことをこんな風に表現していることがありました。 自分で自分を卑下するような書き方をしていますが、そこまで言うくらいであれば・・・

三井住友カードの『限定の方』に選ばれた

雑記

こんにちは、ダサオです。 債務者の方は見慣れているであろうクレジットカード会社からのDM(ダイレクトメール)。 今回は三井住友カードから『DMが届いた方限定キャンペーン!』というなんともうさん臭い魅力的なDMが届いたので・・・

【年収公開】零細企業の経営者は儲かるのか?

雑記

みなさまこんにちは、ダサオです。 なぜか自分の給料明細に私の勤める零細企業の経営者の源泉徴収票が入っていましたので、晒して考察していきたいと思います。※何を言っているか分からないかもしれませんが、何があったのかは自分でも・・・

1 / 41234

ページの先頭へ