「日記」の記事一覧

TSUTAYAへの借金完済。完済?

日記

みなさまこんにちは、ダサオです。 記憶の彼方に追いやってしまいましたが、そういえばTSUTAYAに更新料を払っていないままだったことを思い出しました。 そろそろTポイント貯めたいな。そう思い、支払いにいってきました。 な・・・

痛くて普通に歩けない

日記

もう、ダメかもしれない。 どうすればいいのか、何をすればいいのかわからない。 久しぶりに晴れ間が差した空を見上げたにも関わらず、男の顔はどこか曇ったままだった。 それは突然に ある日のこと、朝おきて身支度をしているとダサ・・・

【日記】今月は給料が多かったから妻にお小遣いをもらえるよう交渉しようと思う……あれ?

日記

みなさまこんにちは、最近なんでもかんでも既視感を感じてしまうあまり、ひょっとしたら新たな能力に目覚めてしまうのではないか?と少しわくわくしているダサオです。 ちなみにこの日記のタイトルを書いていても既視感を感じましたが、・・・

郵送されてくるFXの申込み書+露骨な節約=疑!

日記

みなさまこんにちは、『極端に作った借金だから極端に返してしまえ』をコンセプトに借金を返済している極端流2段のダサオです。ちなみに柔道編が好きです。押忍。 いやー、期間にも気を使っているつもりですが、半年の間にやるにはちょ・・・

【妻絶許】え!?そこ節約すんの!?

日記

こんにちは、ダサオです。   突然ですがみなさまはどうしても許せない事ってありますか? 私はまさに今、妻を許せません。 今回うちの妻が私にたいして行ったことは、節約なのかもしれませんが私に対する裏切りであり最大・・・

1 / 612345...最後 »

ページの先頭へ